2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】

DMM.R18動画  DMM.R18 DVD/Blu-ray  メディアグローバルステージ
アダルト動画配信サイトDUGA  BB動画×BoinBB.com  Pikkur
カリビアンコム  カリビアンコム プレミアム  一本道  Heyzo


他のアダルトサイトを見たい方はアダルトブログランキングへどうぞ!





今すぐ女の子に抜いてもらいたい人はこちら↓↓↓

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

NLSオリジナルオナホール 「花心 第6章」

 【02//2014】


購入者の満足度 ★★★★☆ 4.35

NLSオリジナルホール“花心”
第六章は子宮口をテーマに製作しましたが、出来上がったものはそれと到底似つかぬ奇怪な形状となりました。
そもそも第五章と同時発売予定でしたが、満足した快感が選れなかったことから発表を遅らせ、
あれやこれや試行錯誤を繰り返した作品です。
これまでは存在する技術を踏襲するようなスタンダードなものが多かったのですが、
この六章で初めて新しい内部構造に取り組んだ意欲作でありまして、内部に大胆な子宮口を設け、
ペニスを入れた奥先に、さらにペニスに絡みつく舌のような物体が存在します。
これこそ偶然で生まれた新ギミックなのですが、意外なまでにホールと調和され、
弾かれる・まとわりつく・圧迫されるなど、ついつい夢中になる面白い快感が得れます。
モニター全員が太鼓判を押した新感覚ホール、是非お試し下さい。

購入者の声

おすすめ度 ★★★★★
2個目のオナホ。綿akiに装着前提で購入。
挿入してしばらくは緩くて「なんじゃこれ?」だったのが、
空気が抜けてバキュームがきき始めると愚息全体を包み込んでくれる。
奥まで突っ込んでからゆっくり引き戻す時の快感は、これまで感じたことの無いものでした。
手持ちで浅く、深く、速く、ゆっくりと動かし方次第で色んな感覚が味わえるのは複雑な内部構造からくるものでしょう。
柔軟性のある素材で安心して裏返して洗えますが、裏返す時に一番奥に溜まっていたものが、
ドピュッと飛び出すことがあります。
自分で出したものが、飛び散ったり、顔にかかったりしたら賢者タイムの谷がいっそう深くなってしまいます。
まったりと楽しんでいるつもりでも油断していると一気に射精までもっていかれる刺激性もあるオナホでした。

おすすめ度 ★★★★★
買い替えで5つ目になります。やはり消耗品ですから壊れる前にスペアーに購入しました。
このシリーズは安心感がありますね。愛妻がムリな時に公認で使ってます。
たまには操作をお願いするすることもあります。やはりローションはたっぷり目で、
下には古いタオルを敷いてお使いすることをお薦めします。
なぜか人工物の方が気持ちよくていくのが早いのが恥ずかしいですね。

おすすめ度 ★★★★★
フィフティーン系のまったり系が好きなのでためしに購入してみました。
ユル系ほど引っ掛かりがないわけでもなく、無次元系ほど圧迫感が強いわけでもなく
いいバランスだと思います。
20回以上使用してみて入り口付近が少々切れ目が入りましたが、肉厚なので耐久性もあるほうだと思います。
あまりキツイ圧迫感がないまったり系が好きな方にオススメです。


関連記事
[PR]

DMM.R18動画  DMM.R18 DVD/Blu-ray  メディアグローバルステージ
アダルト動画配信サイトDUGA  BB動画×BoinBB.com  Pikkur
カリビアンコム  カリビアンコム プレミアム  一本道  Heyzo


他のアダルトサイトを見たい方はアダルトブログランキングへどうぞ!





今すぐ女の子に抜いてもらいたい人はこちら↓↓↓

Category: オナホール

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

