2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

 【--//--】

DMM.R18動画  DMM.R18 DVD/Blu-ray  メディアグローバルステージ
アダルト動画配信サイトDUGA  BB動画×BoinBB.com  Pikkur
カリビアンコム  カリビアンコム プレミアム  一本道  Heyzo


他のアダルトサイトを見たい方はアダルトブログランキングへどうぞ!





今すぐ女の子に抜いてもらいたい人はこちら↓↓↓

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イボ&ヒダの内部加工で快感度アップなオナホール 「セブンティーン エボリューション」

 【02//2014】


購入者の満足度 ★★★★☆ 4.22

次々と発売される新商品を抑えつけ、2005年9月の登場時から長期に渡ってランキング上位に君臨している、
モンスター級のメガヒット商品「セブンティーン」。現在も、トイズハートの稼ぎ頭である「Ageシリーズ」
を引っぱる、旗手的な存在として大きな役割を果たしています。

そんな偉大なる作品の続編となった「セブンティーン エボリューション」。
果たしてどんな進化を遂げたのか注目していましたが、大胆な設計変更をベースにさまざまな改変を加えた、
非常にチャレンジ精神に溢れた作品として、我々の前に姿を現しました。

ボディは本物志向の膣圧表現を踏襲した二重構造。全体的にボリュームがアップし、
オナホのイメージを左右するアウター素材も、前作のクリアタイプからピンク色の素材へと変わっています。

しかし、この新素材がソフトでふわふわの素晴らしい感触! 表面はベタ付きを感じさせず、
オイル臭もほとんどしない、超良質な人肌素材です。

快感性能に直結する内部構造は、前作とは真逆の方向性にシフト。前作はリアリティを優先し、
溝のないツルツルの内部でまったりした刺激でした。

しかし、「エボリューション」では大きく隆起した膣壁と、無数のヒダやイボといった刺激的なアクセントが充実。
流行の無次元系技術と相まって、掻き分ける快感とともに、実に官能的な刺激が味わえます。

前作の美点を継承しつつ、新たなセブンティーンを生み出そうと努力した、オナホ職人たちの情熱が感じ取れる
「エボリューション」。
「セブンティーン」のまったり感に物足りなさを覚えた方に、ぜひともオススメしたい、
“刺激系セブンティーン”といえる作品です。

購入者の声

おすすめ度 ★★★★★
初めての購入なんですけど…(●^o^●)

すっっごくよかった!(≧ε≦)
風呂で使用しましたが、
空気をぬくときの音がやらしかったっす(笑)
中にいれると、バキュームがすごく、気持ちよかった!

オナホデビュー成功っす(≧▽≦)ゞ(笑)

おすすめ度 ★★★★★
17(セブンティーン)、15(フィフティーン)、そして今回この17evoの購入に踏み切りました。
17は私には入口があまりにも狭く、また刺激が強い(きつすぎるため)こともあり、
ゆる系の15をいつも愛用しておりました。
そして今回無次元系の物も試したいと思い、R20と迷いましたが今回はこちらを選択。

まず開封直後の感想ですが、大きさは15を見てるからかそこまで大きいと思いませんでした。
見た目は17のスケルトンと違い桃色で、好感を持てました。ぷりぷりっとした感じ。
触ってもべたつくこともなく、においも気にならない程度で良かったです。

使用しての感想ですが、17とは全く別物だと感じました。吸いつきは相変わらずで、
自然とバキュームすることができます。また、入口付近のイボが気持よく、
上手くストロークすることで快感を調整できる点も良かったです。

欲を言うならば、入口をもう少し入れやすくして欲しいと思いました。
それでも17とは比べ物にならないくらい入りやすいですけどね。
17で苦い思いをした人にもこの商品はオススメできるのではないでしょうか。

おすすめ度 ★★★★★
とてもリアルに再現されていて、とても気持ちよかったです。値段もそんなに高くないので、
何を買うか迷ったらとりあえずこれを買えばよろしいのではないでしょうか?裏返して洗っても、
挿入口がほんの少し裂ける程度で安心しました。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DMM.R18動画  DMM.R18 DVD/Blu-ray  メディアグローバルステージ
アダルト動画配信サイトDUGA  BB動画×BoinBB.com  Pikkur
カリビアンコム  カリビアンコム プレミアム  一本道  Heyzo


他のアダルトサイトを見たい方はアダルトブログランキングへどうぞ!





今すぐ女の子に抜いてもらいたい人はこちら↓↓↓

Category: オナホール

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

